久しぶりの日記になります( ;´・ω・`)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
日記を書くのは1週間ぶりくらいですかねヽ( ̄∇ ̄;)ノ
久しぶり(?)なのでなにをかいていいのやら・・・w








Q.(´・ω・`)?テストは?









A.今、テストの真っ最中ですorz







まじめに勉強やってますw
メイプルinしてません b
戻ってくるのは木曜日ごろですので、またよろしくお願いしますヽ((-ω-。)(。-ω-))ノ
















(*。◇。)ハッ!これじゃぁ見てくれている人がつまらないじゃないですか∑( ̄□ ̄;

てなわけで、σ(゚∀゚ の昔のSSを載せようと思いますw

その前にσ(゚∀゚ のキャラを紹介しますw
e0092260_16272817.jpg

三くるみ三:投げ賊:Lv29です
はじめたばかりのキャラです。
めいぽ同盟をしっかり見ながら育てましたが、斬り族の方が面白そうだったので育てるのをやめましたw
σ(゚∀゚ はロックマンよりゼロの方が好きなのです( ゚Д゚)ノ
サクサクチケット切れたらこの子を2次にしようと思いますw

三あきは三:斬り賊:Lv88です
メインキャラクターですw
素DEXが多すぎるのが難点な子です。・゚・(ノд`)・゚・。
フルツ黒をLuk強化して補おうと思ってます(´・ω・`)ショボーン

三るみ三:石弓使い:Lv10・・・・・忘れましたヽ(;´Д`)ノ
気まぐれでそだてたキャラクターです^^;
気まぐれですので育つことはないと思います。

これで、今日の日記終わりますw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-18 16:34

(;゚д゚)ァ.... タイトルミスってました 。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)ショボーン
タイトル間違ってたのに今日気づきました。
正確には教えてもらったのですが
3thじゃなくて3rdでした^^;
これからもよろしくお願いします(;´▽`A``

~~~メェェイポォゥッル~~

今日もお墓祭りが開催されましたw

おちたのσ(゚∀゚だけだけどね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

e0092260_2044079.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

落ちすぎですね^^;

武器庫の墓はレベルアップした後なので省略(ぇ

すべてメルガ切れということは内緒(´・ω・)ノ

お墓1つ4%なので・・・

4×3=12% Σ(゚Д゚;エーッ!

4%=200kなので・・・・・

200×3=600k Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

600kってなんですか(´・ω・`)

メルガ掛け忘れってこんなに痛いんですね 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今日はがんばりましたw

e0092260_20462172.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Lv88です  d(゚Д゚)☆イエーイ☆( ゚Д゚)b

これでシーブズが18になったのでメルガードに振っていけますw

これでお墓率も減少するはずです!!!

がんばって行きたいと思いますw


















[公告事項]三あきは三様は2週間の間INできなくなりました。
[公告事項]これからもメイプルストーリーをよろしくお願いします。




















というわけでテスト1週間前です。

inしてても「テストは~?w」などのツッコミはスルーしますw

今回のテストは本気でしますのでinすることないです、はいw

テスト終わったら、また暖かく迎え入れてくださいね^^

そのときまで・・・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-10 20:52

手下Dがうまくなってきましたw

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
町内では”子ども会”のお祭りがありましたが、参加しませんでしたw
というよりもσ(゚∀゚ はもう子ども会じゃないので・・・・w

メイプルのこと

昨日と今日で2Lvも上がりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
頭の中に廃と言う文字が通ったような通らなかったような・・・
シーブズも@2で18なので、それからはいろいろなスキルに振れるのですよ( ^ω^)
これからの流れは・・・
シーブズに2(18達成w)メルガに1 (3になる)

メルプロに2(3になる)ビクポケに1 

あとは・・・・適当ですw

89Lvでやっとビクポケが使用可能になりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
武器庫で活躍するスキル・・・・かもしれないので早く使ってみたいです^^

e0092260_171546.jpg

今日は愛sと駐車場で狩りです^^

かなりのペースで経験値も上昇して30%まで溜まりました..._〆(゚▽゚*)

明日からテスト1週間前なのでinできなくなります 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもがんばってきますのでそれまで・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ

でも、テスト中もたまに入るかもね(ぁ
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-09 17:21

1週間に1Lvペースですね(´・∀・)=○)゚Д゚)オソイ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
レベルアップのペースが異常に遅いあきはですw
しかも来週からテスト1週間前ですよw

今日も手下Dを狩りカリ・・・












     川
ピュウ 凸Σ(´д`ノ)ノ












e0092260_14221650.jpg

はい、もうおなじみですねw
毎日落ちてますから慣れてます(ぁ
でも、この後M級ドロップもしたので大丈夫です b
e0092260_14243771.jpg

土シュリキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
これはドゥーモに売りつけましたw






と、ここで甲月が
「姉御待ってるの暇だから一緒に手下D狩る?」
早速ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ イキマスヨー
e0092260_1427774.jpg

モザイクにレインフードってなにやって犯罪者に?(ぁ




早速狩りカリ・・










(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
メルもどんどん増えていきますw
今回は黒字狩りができて非常に楽しいですw

と、ここで
「σ(゚∀゚ の装備を装備してみる?」
と甲月がスペシャル装備セットを貸してくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「桃まんと・攻撃強化済み賊手袋・強化済みアイゼン」の3点セットですw
~装備結果~
e0092260_14322016.jpg

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
攻撃力+100ってΣ(゚Д゚;エーッ!
移動速度はヘイストが切れてるだけw
この状態でアサルター!
e0092260_1436728.jpg

おお(゚∀゚)キタコレ!!
7700↑とかすごすぎですよ(;´▽`A``
いつかσ(゚∀゚ だってこんな強化をしてみたいですw

~姉御の憂鬱~
それは一瞬の出来事でした・・・
狩り開始から3時間経過し、甲月が手裏剣を補充しているときです

MISS
MISS
MISS
MISS 8352
MISS 川
MISS 凸

な感じで突然姉御が沸きましたorz
e0092260_14403145.jpg

怖すぎ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず甲月が人を招集して・・・
e0092260_14414734.jpg

PT完成!!
σ(゚∀゚; 見学ですw
e0092260_14441881.jpg

当てるほうも食らうほうもなんかすごい事になってますね^^;
















討伐糸冬 了..._〆(゚▽゚*)!
e0092260_14465863.jpg

(´・Ω・)参加賞ですね。
討伐才×〒"┝_〆(・_・。)
ここで今日のメイプル終了~




今日は・・・お墓3つ(σ・∀・)σゲッツ!!
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-07 00:00

3thstyleはじめました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ついにはてなダイアリーの方の容量がなくなりましたので、
「+(プラス)思考で行こう3thstyle」になりましたw
これからもよろしくお願いします~^^
---------- メイプル -----------
今日はドロップDayでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それはイカルスマントのクエスト中に起こりましたw
「硬い羽集めろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言われたのでピグ海岸にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
~本日最初のドロップ~
e0092260_1727436.jpg

10Lv台の狩場なのに35Lv斧手に入りました(;´▽`A``
名前調べる前に売ったのは内緒(´・ω・)ノ シュタ!
このクエスト・・・とにかく低レベルのモンスターからいっぱいETC集めないといけないので・・・・
e0092260_17362819.jpg

でもマントがほしいのでがんばります|´・ω・)ゝ”
「スライムのしずくとか集めろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」といわれたのでエリニアにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここではシーブズとアサルターが使えるので楽チンです(´▽`*)
~本日2回目のドロップ~
e0092260_17324884.jpg

スライムから防御書鎧下(-Д-)ダ、ソウダ
張ってみたけど成功しませんでしたw
まだまだ続くイカルスクエスト・・・
いったいいつまで続くの・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )






















(*。◇。)ハッ!
次で最後~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
「謎の薬集めろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ハイハイイキマスヨ~
アサルターがかなり活躍しますので (* ̄▽ ̄*)b
~本日3個目のドロップ~
e0092260_1744418.jpg

(;゚д゚)ァ.... アカムチ!?
初ドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最強のネタ武器です(・∀・)ニヤニヤ
そしてイカルスマントのクエストも終了しましたw
待ちに待ったイカルスマントがもらえるのです!
e0092260_14102782.jpg

イカルスマント(飛)ですw
ヘイスト掛けてるからいらないような・・・
でも%は上がるのですw120%→123%にw
そこで検証!
どんだけ変わったのでしょうか・・・
























e0092260_14151584.jpg

たいして変わらないっと..._〆(゚▽゚*)
しかもマント取ると龍天装備できないのでダメダメですorz
このマントは・・・・ネタ装備です!(ぁ
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-06 22:41