11月です^^

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今年もあと2ヶ月となってしまいましたが、皆さんはその2ヶ月をどう過ごしますか?
私はわかりません( ^ω^)
~~メイプルストーリーのこと~~

今日もLet's手下D☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

e0092260_185839100.jpg


さっそくお墓の効果音が(´・ω・`)

ここで斬り賊による斬り賊のための・・・

手下Dの攻略法をw..._〆(゚▽゚*)

1:サベッジスタブをあてます

2:手下Dが攻撃するちょっと前にジャンプしながらサベッジスタブをあてます

3:そのままアサルターをあてます

これでノーダメージですΣd






































e0092260_1921479.jpg


威厳( ´ゝ`) 無

σ(゚∀゚ ;だって死ぬときがありますよ?

ただの余所見です( ^ω^)

e0092260_1971325.jpg


最後はこの前のPTで狩りをしてました^^

~~おまけ~~

e0092260_19112312.jpg


サブつくってみました^^

名前は非公表です|´・ω・)ノ

Lv10になったところでMoToさんに見つかりましたw
[PR]
by akiha_maple | 2005-11-01 00:00
10月ももうすぐ終わりますね.... >>