10月ももうすぐ終わりますね..._〆(゚▽゚*)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
親分はやっぱり無理なのです( ゚Д゚)ノ
斬り賊での攻略法があればおしえてください。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

~~メイプルのこと~~

昨日愛sと話してた内容の結果!

「朝から陣取り作戦!!」

をする事にしましたw

これなら4倍のときに狩場に困る必要がありませんΣd

e0092260_1823622.jpg


おなじみのF3あいさつですΣ(ノ∀`*)ペチ

順調に狩ってましたが・・・

e0092260_1826229.jpg


愛s墓落ちすぎですよ( ^ω^)

σ(゚∀゚ もよくMG切れで死にますけどね(ぁ

<中略>






















そこ!( ´゚д゚`)えーーーって言わないでくださいw

4倍時間でさらに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でも9時になったところで愛sが都合で落ちましてorz

e0092260_18331012.jpg


今日の最終メンバーです^^

σ(゚∀゚; だけF3orz

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )場の空気読みなさい!

そして狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)












(*゚・゚)ンッ?












e0092260_1835538.jpg


エエェーーΣ(´д`ノ)ノ

いつのまにレアドロップしたのでしょう?

その前に相場わかりませんorz

でも気分的な値段でおきますね(´▽`*)アハハ
[PR]
by akiha_maple | 2005-10-30 00:00
<< 11月です^^ 4倍ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ >>