明日から4倍 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今週は今日だけ学校でしたorz
どうせなら今日も休みにしてくださいヽ(;´Д`)ノ

本日のメイプル~

e0092260_22385635.jpg


レベルアップ~

そして時間がないので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

---------- 再開 -----------

狩りを応接間で再開^^

経験値がいいくらいに溜まってきたところで・・・





















e0092260_17254789.jpg


姐御  ('A`)


姐御沸きました^^

そしてPTに参加!!

役目はEXP吸収です( ^ω^)

一触即発なので注意してメルプロを当てるのがσ(゚∀゚ の役目(と勝手に自分で解釈)





















e0092260_17281051.jpg


もちろんお墓(σ・∀・)σゲッツ!!なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもちゃんと撃破していただきました^^

e0092260_17332850.jpg


2m( ゚Д゚)ウマー

でも死んだ分も2mなのでリバースだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ドロップも(´・ω・`)ショボーン

そんな感じで50%で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by akiha_maple | 2005-10-28 22:39
<< 4倍ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ はじめてバトンまわってきました^^ >>