はじめてバトンまわってきました^^

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ブログでもうおなじみのバトンがセイクウsから初めてまわってきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
携帯電話予測変換バトンだそうです。
名前長いですね^^;
でわ早速答えます m9(`・ω・´)シャキーン
あ・・・アルネ
い・・・家に
う・・・植田
え・・・エレクトリカル
お・・・お願いします
か・・・観戦
き・・・起動
く・・・黒
け・・・決勝
こ・・・この
さ・・・最近
し・・・集合
す・・・数
せ・・・セイクウ
そ・・・その日
た・・・溜まり
ち・・・近く
つ・・・ツバサ
て・・・天然
と・・・とおり
な・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
に・・・二回
ぬ・・・布
ね・・・寝不足
の・・・ノート
は・・・入ります
ひ・・・昼まで
ふ・・・服
へ・・・返事
ほ・・・☆
ま・・・前
み・・・ミルク
む・・・ムーン
め・・・メール
も・・・もうすぐ
や・・・屋
ゆ・・・夕方
よ・・・40分
ら・・・楽
り・・・両方
る・・・る
れ・・・連続
ろ・・・ロックマン
わ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
を・・・を
ん・・・ん

「な」で「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」ってだれに送ったかなヽ(;´Д`)ノ
ロックマンはオススメです^^
ぜひやってみましょう m9(`・ω・´)シャキーン

(*。◇。)ハッ!
誰に回しましょうか^^
右のリンク集から☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぁ
tfhbs、申鴻彪s 受動喫煙s にまわします^^
~めーいぷーる~
e0092260_23482436.jpg


きょうはメルがなかったのでゾンビにいきました









糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だってSSとってないもん( `_ゝ´)

ゾンビ狩りっていちばんつまらない狩りですよねヽ(;´Д`)ノ

そしてメルも溜まってきたとこで手下D☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


















e0092260_2232628.jpg


そして恒例の墓 (´;ω;`)ウゥ・・・

90%まで溜まったところで時間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

明日には90Lvに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





~おまけ~

e0092260_2235036.jpg


初めて露店買いました^^

フリマ3でたまに出してるので見たい方はどうぞΣd
[PR]
by akiha_maple | 2005-10-27 00:00
<< 明日から4倍 (((( ;゚Д... パッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д... >>