人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
最近ポップンミュージックが家でできなくて落ち込んでいるあきはです
(´・ω・`)ショボーン
理由は1年間使い込んだアーケ-ドスタイルコントローラーのボタンが1個壊れてしまったのです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度、コナミに修理してもらおうと思ってます^^
~~in,maple~~
更新するのが遅かったので金曜日のことからw

まず、このSSを見てください・・・

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0092260_21512948.jpg


平日の1chフリマ入り口です^^;

人がだれもいませんネー(・ω・`*)

ちょっと動いてから終了(ぇ

~土曜日~

今日はものすごく久しぶりに集会をしましたw

詳細は他のギルメンの日記を見てみてくださいorz

日記書いてなくて、他の人に先に書かれてしましました^^;

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0092260_8573398.jpg


集合写真もとりました^^

あ、甲月笑ってないw

~日曜日~

簡単更新でゴメンナサイorz

次はちゃんとした更新を行いますのでヽ(;´Д`)ノ

朝から駐車場でグループを組ませてもらって狩りカリ・・・

ショワーン

三あきは三「レベルアップしました~^^」

グルさん「おめでとうw」

三あきは三「でもペットがあがりました^^;」

グルさん「ww」

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0092260_935415.jpg


このときσ(゚∀゚ は自分が上がったと一瞬おもってましたw

でもちゃんと・・・

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0092260_933737.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

89Lvです m9っ`・ω・´)シャキーン

@1で夢(?)の90台です(・∀・)ニヤニヤ

89Lvになってスキルポイント・・・これに振りました!

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0092260_965080.jpg


この紋所が目に入らぬかぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ビックポケットです b

このまま狩りをすると、小銭チャリチャリでてきて・・・メル風呂が出来上がりますw

そしていろいろやってかなり経験値が溜まってきたところで・・・・

やってしましました^^;

親分特攻ですヽ( ̄∇ ̄;)ノ

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0092260_994433.jpg


嵐虫も墓(σ´Д`)σゲッツです b

でもσ(゚∀゚ はもっとひどかったですけどねw

35%→0%つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(´・ω・`)ナニコノゲンショウ・・・

一気に狩る気ダウンして・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次回からがんばります(´・ω・`)ガッカリ・・・
by akiha_maple | 2005-10-23 00:00
<< 経験値2倍キャンペーン・・・イ... テスト終わったワーイ♪ゝ(▽`... >>