テスト終わったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ついに悩まされてきたテストが無事終了しました^^
これからゲームができるのでうれしいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日からこの日記も再開です m9っ`・ω・´)シャキーン
~~メイプルぅ~~
復活初日・・・・狩場は大して変わらないのですが^^;
今日も手下Dを狩りカリするために応接間に・・・









∑(-x-;)ナ、ナニッ?!







e0092260_22525321.jpg

tfがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

さっそくグル申し込みさせてもらいました Σd

2人でグル狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

と思ったのですが、財布が底をつきまして・・・

ゾンビヴァー('A`)の生活に逆戻りですorz

しかもSSとりそこねましたorz

詳しく説明して想像で画像作ってくださいw(ぁ

~ゾンビ狩りをしようと思ってtfにあやまって「メルがなくなったのでゾンビいってきます 。・゚・(ノД`)・゚・。」と残し船に乗りました。

オルビスにつくと、コングsが待っててくれました。

閉鉱書を渡してくれて感謝の気持ちでいっぱいでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてもう一度開いた交換窓・・・

1mくれました・・・

Σ(゚Д゚;エーッ! 1m・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはスグお金ためて返却したいと思いますm(_ _)m

そしてついたゾンビのマップ。

一生懸命がんばったので500kたまりました^^

でもゾンビばかりでは面白くなかったので、イロイロまわりましたw

ライカンやホワイトパン、イエペペなどですw

イエペペでもがんばって今日だけで50%くらい経験値たまりましたw

e0092260_2345161.jpg


本当にウォーって勢いでしたw

でないと簡単に墓(σ´Д`)σゲッツ!!できますからw

久しぶりにやると楽しさが違う事が実感できました^^

~おまけ Σd~

e0092260_2363342.jpg


(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
[PR]
by akiha_maple | 2005-10-20 23:08
<< 親分なんてきらいだぁ~。・゚・... 久しぶりの日記になります( ;... >>