人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの日記になります( ;´・ω・`)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
日記を書くのは1週間ぶりくらいですかねヽ( ̄∇ ̄;)ノ
久しぶり(?)なのでなにをかいていいのやら・・・w








Q.(´・ω・`)?テストは?









A.今、テストの真っ最中ですorz







まじめに勉強やってますw
メイプルinしてません b
戻ってくるのは木曜日ごろですので、またよろしくお願いしますヽ((-ω-。)(。-ω-))ノ
















(*。◇。)ハッ!これじゃぁ見てくれている人がつまらないじゃないですか∑( ̄□ ̄;

てなわけで、σ(゚∀゚ の昔のSSを載せようと思いますw

その前にσ(゚∀゚ のキャラを紹介しますw
久しぶりの日記になります( ;´・ω・`)ノ_e0092260_16272817.jpg

三くるみ三:投げ賊:Lv29です
はじめたばかりのキャラです。
めいぽ同盟をしっかり見ながら育てましたが、斬り族の方が面白そうだったので育てるのをやめましたw
σ(゚∀゚ はロックマンよりゼロの方が好きなのです( ゚Д゚)ノ
サクサクチケット切れたらこの子を2次にしようと思いますw

三あきは三:斬り賊:Lv88です
メインキャラクターですw
素DEXが多すぎるのが難点な子です。・゚・(ノд`)・゚・。
フルツ黒をLuk強化して補おうと思ってます(´・ω・`)ショボーン

三るみ三:石弓使い:Lv10・・・・・忘れましたヽ(;´Д`)ノ
気まぐれでそだてたキャラクターです^^;
気まぐれですので育つことはないと思います。

これで、今日の日記終わりますw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by akiha_maple | 2005-10-18 16:34
<< テスト終わったワーイ♪ゝ(▽`... (;゚д゚)ァ.... タイト... >>