(;゚д゚)ァ.... タイトルミスってました 。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)ショボーン
タイトル間違ってたのに今日気づきました。
正確には教えてもらったのですが
3thじゃなくて3rdでした^^;
これからもよろしくお願いします(;´▽`A``

~~~メェェイポォゥッル~~

今日もお墓祭りが開催されましたw

おちたのσ(゚∀゚だけだけどね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

e0092260_2044079.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

落ちすぎですね^^;

武器庫の墓はレベルアップした後なので省略(ぇ

すべてメルガ切れということは内緒(´・ω・)ノ

お墓1つ4%なので・・・

4×3=12% Σ(゚Д゚;エーッ!

4%=200kなので・・・・・

200×3=600k Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

600kってなんですか(´・ω・`)

メルガ掛け忘れってこんなに痛いんですね 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今日はがんばりましたw

e0092260_20462172.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Lv88です  d(゚Д゚)☆イエーイ☆( ゚Д゚)b

これでシーブズが18になったのでメルガードに振っていけますw

これでお墓率も減少するはずです!!!

がんばって行きたいと思いますw


















[公告事項]三あきは三様は2週間の間INできなくなりました。
[公告事項]これからもメイプルストーリーをよろしくお願いします。




















というわけでテスト1週間前です。

inしてても「テストは~?w」などのツッコミはスルーしますw

今回のテストは本気でしますのでinすることないです、はいw

テスト終わったら、また暖かく迎え入れてくださいね^^

そのときまで・・・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by akiha_maple | 2005-10-10 20:52
<< 久しぶりの日記になります( ;... 手下Dがうまくなってきましたw >>