手下Dがうまくなってきましたw

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
町内では”子ども会”のお祭りがありましたが、参加しませんでしたw
というよりもσ(゚∀゚ はもう子ども会じゃないので・・・・w

メイプルのこと

昨日と今日で2Lvも上がりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
頭の中に廃と言う文字が通ったような通らなかったような・・・
シーブズも@2で18なので、それからはいろいろなスキルに振れるのですよ( ^ω^)
これからの流れは・・・
シーブズに2(18達成w)メルガに1 (3になる)

メルプロに2(3になる)ビクポケに1 

あとは・・・・適当ですw

89Lvでやっとビクポケが使用可能になりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
武器庫で活躍するスキル・・・・かもしれないので早く使ってみたいです^^

e0092260_171546.jpg

今日は愛sと駐車場で狩りです^^

かなりのペースで経験値も上昇して30%まで溜まりました..._〆(゚▽゚*)

明日からテスト1週間前なのでinできなくなります 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもがんばってきますのでそれまで・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ

でも、テスト中もたまに入るかもね(ぁ
[PR]
by akiha_maple | 2005-10-09 17:21
<< (;゚д゚)ァ.... タイト... 1週間に1Lvペースですね(´... >>