3thstyleはじめました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ついにはてなダイアリーの方の容量がなくなりましたので、
「+(プラス)思考で行こう3thstyle」になりましたw
これからもよろしくお願いします~^^
---------- メイプル -----------
今日はドロップDayでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それはイカルスマントのクエスト中に起こりましたw
「硬い羽集めろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言われたのでピグ海岸にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
~本日最初のドロップ~
e0092260_1727436.jpg

10Lv台の狩場なのに35Lv斧手に入りました(;´▽`A``
名前調べる前に売ったのは内緒(´・ω・)ノ シュタ!
このクエスト・・・とにかく低レベルのモンスターからいっぱいETC集めないといけないので・・・・
e0092260_17362819.jpg

でもマントがほしいのでがんばります|´・ω・)ゝ”
「スライムのしずくとか集めろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」といわれたのでエリニアにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここではシーブズとアサルターが使えるので楽チンです(´▽`*)
~本日2回目のドロップ~
e0092260_17324884.jpg

スライムから防御書鎧下(-Д-)ダ、ソウダ
張ってみたけど成功しませんでしたw
まだまだ続くイカルスクエスト・・・
いったいいつまで続くの・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )






















(*。◇。)ハッ!
次で最後~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
「謎の薬集めろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ハイハイイキマスヨ~
アサルターがかなり活躍しますので (* ̄▽ ̄*)b
~本日3個目のドロップ~
e0092260_1744418.jpg

(;゚д゚)ァ.... アカムチ!?
初ドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最強のネタ武器です(・∀・)ニヤニヤ
そしてイカルスマントのクエストも終了しましたw
待ちに待ったイカルスマントがもらえるのです!
e0092260_14102782.jpg

イカルスマント(飛)ですw
ヘイスト掛けてるからいらないような・・・
でも%は上がるのですw120%→123%にw
そこで検証!
どんだけ変わったのでしょうか・・・
























e0092260_14151584.jpg

たいして変わらないっと..._〆(゚▽゚*)
しかもマント取ると龍天装備できないのでダメダメですorz
このマントは・・・・ネタ装備です!(ぁ
[PR]
by akiha_maple | 2005-10-06 22:41
<< 1週間に1Lvペースですね(´...