11月です^^

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今年もあと2ヶ月となってしまいましたが、皆さんはその2ヶ月をどう過ごしますか?
私はわかりません( ^ω^)
~~メイプルストーリーのこと~~

今日もLet's手下D☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

e0092260_185839100.jpg


さっそくお墓の効果音が(´・ω・`)

ここで斬り賊による斬り賊のための・・・

手下Dの攻略法をw..._〆(゚▽゚*)

1:サベッジスタブをあてます

2:手下Dが攻撃するちょっと前にジャンプしながらサベッジスタブをあてます

3:そのままアサルターをあてます

これでノーダメージですΣd






































e0092260_1921479.jpg


威厳( ´ゝ`) 無

σ(゚∀゚ ;だって死ぬときがありますよ?

ただの余所見です( ^ω^)

e0092260_1971325.jpg


最後はこの前のPTで狩りをしてました^^

~~おまけ~~

e0092260_19112312.jpg


サブつくってみました^^

名前は非公表です|´・ω・)ノ

Lv10になったところでMoToさんに見つかりましたw
[PR]
# by akiha_maple | 2005-11-01 00:00

10月ももうすぐ終わりますね..._〆(゚▽゚*)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
親分はやっぱり無理なのです( ゚Д゚)ノ
斬り賊での攻略法があればおしえてください。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

~~メイプルのこと~~

昨日愛sと話してた内容の結果!

「朝から陣取り作戦!!」

をする事にしましたw

これなら4倍のときに狩場に困る必要がありませんΣd

e0092260_1823622.jpg


おなじみのF3あいさつですΣ(ノ∀`*)ペチ

順調に狩ってましたが・・・

e0092260_1826229.jpg


愛s墓落ちすぎですよ( ^ω^)

σ(゚∀゚ もよくMG切れで死にますけどね(ぁ

<中略>






















そこ!( ´゚д゚`)えーーーって言わないでくださいw

4倍時間でさらに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でも9時になったところで愛sが都合で落ちましてorz

e0092260_18331012.jpg


今日の最終メンバーです^^

σ(゚∀゚; だけF3orz

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )場の空気読みなさい!

そして狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)












(*゚・゚)ンッ?












e0092260_1835538.jpg


エエェーーΣ(´д`ノ)ノ

いつのまにレアドロップしたのでしょう?

その前に相場わかりませんorz

でも気分的な値段でおきますね(´▽`*)アハハ
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-30 00:00

4倍ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日はついにあの4倍キャンペーンの開始日です^^
熾烈な狩場争いが発動すると思います^^;
~メイプル~

4倍のインパクトがすごすぎて・・・それまでのSSとってません(ぁ

もちろん狩場は( ´ゝ`) 無

手下D人多すぎです 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもtfに入れてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0092260_17463981.jpg


F9挨拶です(´▽`*)アハハ

そして手下Dを狩ってみますΣd

e0092260_17471985.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪経験値すごいですね^^

e0092260_17501833.jpg


このまま狩っていたところ・・・・9時に終わる予定の2倍タイムが10時までなってましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

きっと来週には直る事でしょう..._〆(゚▽゚*)

今日は91Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

e0092260_17511116.jpg


ついでにステータスを載せて見ますw

素DEX多すぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-29 00:00

明日から4倍 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今週は今日だけ学校でしたorz
どうせなら今日も休みにしてくださいヽ(;´Д`)ノ

本日のメイプル~

e0092260_22385635.jpg


レベルアップ~

そして時間がないので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

---------- 再開 -----------

狩りを応接間で再開^^

経験値がいいくらいに溜まってきたところで・・・





















e0092260_17254789.jpg


姐御  ('A`)


姐御沸きました^^

そしてPTに参加!!

役目はEXP吸収です( ^ω^)

一触即発なので注意してメルプロを当てるのがσ(゚∀゚ の役目(と勝手に自分で解釈)





















e0092260_17281051.jpg


もちろんお墓(σ・∀・)σゲッツ!!なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもちゃんと撃破していただきました^^

e0092260_17332850.jpg


2m( ゚Д゚)ウマー

でも死んだ分も2mなのでリバースだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ドロップも(´・ω・`)ショボーン

そんな感じで50%で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-28 22:39

はじめてバトンまわってきました^^

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ブログでもうおなじみのバトンがセイクウsから初めてまわってきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
携帯電話予測変換バトンだそうです。
名前長いですね^^;
でわ早速答えます m9(`・ω・´)シャキーン
あ・・・アルネ
い・・・家に
う・・・植田
え・・・エレクトリカル
お・・・お願いします
か・・・観戦
き・・・起動
く・・・黒
け・・・決勝
こ・・・この
さ・・・最近
し・・・集合
す・・・数
せ・・・セイクウ
そ・・・その日
た・・・溜まり
ち・・・近く
つ・・・ツバサ
て・・・天然
と・・・とおり
な・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
に・・・二回
ぬ・・・布
ね・・・寝不足
の・・・ノート
は・・・入ります
ひ・・・昼まで
ふ・・・服
へ・・・返事
ほ・・・☆
ま・・・前
み・・・ミルク
む・・・ムーン
め・・・メール
も・・・もうすぐ
や・・・屋
ゆ・・・夕方
よ・・・40分
ら・・・楽
り・・・両方
る・・・る
れ・・・連続
ろ・・・ロックマン
わ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
を・・・を
ん・・・ん

「な」で「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」ってだれに送ったかなヽ(;´Д`)ノ
ロックマンはオススメです^^
ぜひやってみましょう m9(`・ω・´)シャキーン

(*。◇。)ハッ!
誰に回しましょうか^^
右のリンク集から☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぁ
tfhbs、申鴻彪s 受動喫煙s にまわします^^
~めーいぷーる~
e0092260_23482436.jpg


きょうはメルがなかったのでゾンビにいきました









糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だってSSとってないもん( `_ゝ´)

ゾンビ狩りっていちばんつまらない狩りですよねヽ(;´Д`)ノ

そしてメルも溜まってきたとこで手下D☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


















e0092260_2232628.jpg


そして恒例の墓 (´;ω;`)ウゥ・・・

90%まで溜まったところで時間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

明日には90Lvに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





~おまけ~

e0092260_2235036.jpg


初めて露店買いました^^

フリマ3でたまに出してるので見たい方はどうぞΣd
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-27 00:00

パッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
最近お墓(σ・∀・)σゲッツ!!でも落ち込まなくなりましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして今日メイプルの攻略本が本屋に到着したようなので本屋に行きました Σd
~攻略本感想~
えーっと、クリムゾンバルログ何を落とすのでしょう?・・・・










Σr(‘Д‘n)








レッサーバルログ!?
風太君( ゚Д゚)ウマー
いままでクリムゾンバルログだと思ってました^^;
メイプル始めてから皆クリバルっていってたし・・・orz
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、性懲りもなく骨バルで墓(σ・∀・)σゲッツ!!






ってオチだと思いますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
~MAPLE STORY~

パッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはり注目の更新は「ワンワン地獄湯」です b

斬り賊にとって狩りやすい狩場なら経験値( ゚Д゚)ウマーなのですが・・・

e0092260_17303515.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キタコレ(゚∀゚)♪

経験値( ゚Д゚)ウマー 超!赤字ですけどね^^;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

e0092260_1736161.jpg


ここ・・・下の池のダメージ受けませんw

隠れた安置発見(*゚ω゚)

でもやっぱり火ブルなので・・・











e0092260_17365879.jpg


墓げtt・・・・(´゚ω゚);:*,`;:ブッ

メラメラ買いました(´▽`*)アハハ

思ったより怖いです^^;

そして今日の狩り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

e0092260_17404482.jpg

e0092260_17413731.jpg

最後にパチンコやってみました^^

( ・ω・)モニュ?当たり?

アタッテマセンヨorz

しかも200P消費ですwヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-26 00:00

明日大型パッチ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
墓(σ´∀`)σゲッツ!!しまくりなあきはです・・・(´・ω・`)
最近何をかればいいのかわからなくなってきました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもがんばります b
~今日のメイプル~
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日はなにを狩るのがいいのかを考えてましたw

結局手下Dなのは内緒・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

嵐虫に、「武器庫コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」(嵐虫は顔文字使いませんw)

と言われましたのでトウジョウー(・∀・)ノイヨゥ

e0092260_12374258.jpg


ドトゥや風雷雲も呼んで、Let’s 武器庫 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ












∑(-x-;)アッ?!








e0092260_124014100.jpg


ドトゥ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦士の死=10%なので・・・98→88(´・Д・`)ダ、ソウダ

大変なんですね・・・戦士・・・

σ(゚∀゚ は盗賊なので5%ですが、それでも落ち込みます(・ω・`)

10%はヤバイですネー(・ω・`*)











凸 Σr(‘Д‘n)














e0092260_12455152.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の武器庫分全消費( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうドロップ狙いの手下Aにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

e0092260_1247154.jpg


今日はとことん運がないみたいです・・・・

明日のパッチでドロ運が変わるといいですね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

~明日のパッチ情報~
ニュースサイトを回ったときにみつけたのですが、
明日のパッチの画像を発見しましたので載せときます b
オンラインゲーム総合サイトSlashGames
脅威の火ブルマップ追加 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新しいフェイスエフェクト怖いですよヽ(;´Д`)ノ
日本猿・・・吹き出し標準装備!? (・∀・)イイネ!!

でも・・・パッチ時間がすごすきですねヽ( ̄∇ ̄;)ノ
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-25 00:00

経験値2倍キャンペーン・・・イイ(・∀・д・)クナイ!

2倍キャンペーン

( ゚д゚) …  

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)ハァ?

Σ(゚Д゚;エーッ!

>10月26日からの1か月間「2倍2倍サクサク4倍キャンペーン」を開催する。

逆転時代キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

>キャンペーン期間中は土曜と日曜に限り,終日モンスターからのアイテムドロップ率が2倍,午後8時より1時間は経験値が2倍になる。

∑(-x-;)ナ、ナニッ?! STD*キャンペーン*ショーワ裏通り
=2*2*2?
=2+2+2?
上だとドロップ8倍・・・
下でもドロップ6倍・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>さらに,サクサクチケットを持っているか,公認ネットカフェから接続している場合は,キャンペーンが重なって取得経験値がなんと通常の4倍になるという大サービスとなっている。

('∀`)?




















取得経験値が


なんと通常の4倍!!



( ゚Д゚)ポカーン
ゾンビ=サクチケで475・・・
=475*2=950≒イェティとペペのイエティ(サクチケ通常)

親分・・・姉御なんてもっと大変な事に・・・

まぁ、チートがこれ以上増えると困るんですけどねヽ( ̄∇ ̄;)ノ

それより、メイプルストーリー公式ガイドブック・・・注文したのにぜんぜん本屋から電話ない・・・(´・ω・`)

発売日また遅れたのでしょうか・・・

~Show me your moves! あなたの実力をみせてみなさい!~

(;゚д゚)ァ....

この日記の始め方のノリ・・・風雷雲sのはじめ方と同じような・・・
まぁ、今回だけね(´∀`*)

いつもと同じく手下D☆-d(゚Д゚*)デース

e0092260_22162517.jpg


駐車場でtfに会うのはいつもの事です Σd (ぇ

今日の狩りでは昨日親分で消費した分しか、経験値増えませんでしたけどね^^;

そして終了..._〆(゚▽゚*)

このキャンペーン・・・大丈夫ですかね^^;
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-24 22:24

親分なんてきらいだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
最近ポップンミュージックが家でできなくて落ち込んでいるあきはです
(´・ω・`)ショボーン
理由は1年間使い込んだアーケ-ドスタイルコントローラーのボタンが1個壊れてしまったのです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度、コナミに修理してもらおうと思ってます^^
~~in,maple~~
更新するのが遅かったので金曜日のことからw

まず、このSSを見てください・・・

e0092260_21512948.jpg


平日の1chフリマ入り口です^^;

人がだれもいませんネー(・ω・`*)

ちょっと動いてから終了(ぇ

~土曜日~

今日はものすごく久しぶりに集会をしましたw

詳細は他のギルメンの日記を見てみてくださいorz

日記書いてなくて、他の人に先に書かれてしましました^^;

e0092260_8573398.jpg


集合写真もとりました^^

あ、甲月笑ってないw

~日曜日~

簡単更新でゴメンナサイorz

次はちゃんとした更新を行いますのでヽ(;´Д`)ノ

朝から駐車場でグループを組ませてもらって狩りカリ・・・

ショワーン

三あきは三「レベルアップしました~^^」

グルさん「おめでとうw」

三あきは三「でもペットがあがりました^^;」

グルさん「ww」

e0092260_935415.jpg


このときσ(゚∀゚ は自分が上がったと一瞬おもってましたw

でもちゃんと・・・

e0092260_933737.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

89Lvです m9っ`・ω・´)シャキーン

@1で夢(?)の90台です(・∀・)ニヤニヤ

89Lvになってスキルポイント・・・これに振りました!

e0092260_965080.jpg


この紋所が目に入らぬかぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ビックポケットです b

このまま狩りをすると、小銭チャリチャリでてきて・・・メル風呂が出来上がりますw

そしていろいろやってかなり経験値が溜まってきたところで・・・・

やってしましました^^;

親分特攻ですヽ( ̄∇ ̄;)ノ

e0092260_994433.jpg


嵐虫も墓(σ´Д`)σゲッツです b

でもσ(゚∀゚ はもっとひどかったですけどねw

35%→0%つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(´・ω・`)ナニコノゲンショウ・・・

一気に狩る気ダウンして・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次回からがんばります(´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-23 00:00

テスト終わったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ついに悩まされてきたテストが無事終了しました^^
これからゲームができるのでうれしいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日からこの日記も再開です m9っ`・ω・´)シャキーン
~~メイプルぅ~~
復活初日・・・・狩場は大して変わらないのですが^^;
今日も手下Dを狩りカリするために応接間に・・・









∑(-x-;)ナ、ナニッ?!







e0092260_22525321.jpg

tfがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

さっそくグル申し込みさせてもらいました Σd

2人でグル狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

と思ったのですが、財布が底をつきまして・・・

ゾンビヴァー('A`)の生活に逆戻りですorz

しかもSSとりそこねましたorz

詳しく説明して想像で画像作ってくださいw(ぁ

~ゾンビ狩りをしようと思ってtfにあやまって「メルがなくなったのでゾンビいってきます 。・゚・(ノД`)・゚・。」と残し船に乗りました。

オルビスにつくと、コングsが待っててくれました。

閉鉱書を渡してくれて感謝の気持ちでいっぱいでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてもう一度開いた交換窓・・・

1mくれました・・・

Σ(゚Д゚;エーッ! 1m・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはスグお金ためて返却したいと思いますm(_ _)m

そしてついたゾンビのマップ。

一生懸命がんばったので500kたまりました^^

でもゾンビばかりでは面白くなかったので、イロイロまわりましたw

ライカンやホワイトパン、イエペペなどですw

イエペペでもがんばって今日だけで50%くらい経験値たまりましたw

e0092260_2345161.jpg


本当にウォーって勢いでしたw

でないと簡単に墓(σ´Д`)σゲッツ!!できますからw

久しぶりにやると楽しさが違う事が実感できました^^

~おまけ Σd~

e0092260_2363342.jpg


(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
[PR]
# by akiha_maple | 2005-10-20 23:08